ハワイラグジュアリーステイ3日間

訪問都市 ホノルル(オアフ島)
設定期間 2013/6/15~2013/9/30
出発地 成田, 名古屋, 札幌
航空会社 米系航空会社(ファーストクラス)
ホテル ラグジュアリー
食事 朝3回
添乗員 なし
料金 120,000円~216,000円
ツアーコード HM-NR01

2013年9月、老舗ラウレアリゾーツが新しくオープンしたホノルル・ワイキキビーチのラグジュアリーホテル「ラウレア・ワイキキ」でゆっくりとおくつろぎいただくプランです。

当ツアーに関するご質問・ご相談は「お問い合わせ」ページをご覧の上、お電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ

プランのポイント

2013年9月、老舗ラウレアリゾーツが満を持してホノルル・ワイキキビーチにオープンしたホテル「ラウレア・ワイキキ」。細部に至る「洗練」とハワイの「伝統」を融合させ、お客様にとっての最高級の居心地を追求した、究極のリゾートです。

・専用のビーチクラブでは、お飲み物やスナックをご自由にお召し上がりいただけます。

・ディナータイムには浜辺での海鮮バーベキューをご用意しています。ジャズの生演奏と波の音に耳を傾けながら、ゆったりとしたひとときをおすごしください。

・朝食は、ビーチ沿いのあずまや(個室)で海を見ながらお楽しみください。メニューは「コンチネンタルブレックファースト」「オリエンタルブレックファースト」「ハワイアンブレックファースト」の3つよりお選びいただけます。

・昼食には、ビーチクラブから小舟で20分のところにある、プライベートアイランドでのピクニックランチをご用意しています。

※ピクニックランチは、コンシェルジェデスクへ前日までにご予約ください。
※ホテルのコンセプトにより客室数に限りがございます。お早めのご予約をおすすめします。
※お申し込みは20歳以上のお客様に限らせていただきます。

当ツアーに関するご質問・ご相談は「お問い合わせ」ページをご覧の上、お電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ