京都嵐山温泉で静寂にふける2日間

訪問都市 京都
設定期間 2013/6/25~2013/12/25
出発地 その他
航空会社 日系航空会社(ビジネスクラス)
ホテル ラグジュアリー
食事 朝2回
添乗員 なし
料金 80,000円~144,000円
ツアーコード JP-HN03

京都嵐山の静かな温泉宿で、美味しいお食事とともに、ゆっくりと自由な時間をお過ごしいただくプランです。

当ツアーに関するご質問・ご相談は「お問い合わせ」ページをご覧の上、お電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ

プランのポイント

京都嵐山にある温泉宿「京あらし」は、嵐山温泉街から10分ほどの距離にある静かな林の中にたたずんでいます。その昔、源平合戦で落ちのびた平家貴族の妻が、傷を負った落人たちをかくまい、温泉でいやし、手料理をふるまったと伝えられる場所です。

・当時のものといわれる「嵐山御前の泉」の湧水を女将が手ずからくみ、心を込めてたてた抹茶で、到着されたお客様をおもてなししています。

・夕食は隣接の料亭「もみじや」にて京懐石をお召し上がりいただきます。加茂川の流水で丁寧に作られた豆腐や水菜、近隣の山で摘まれた山菜など、京の自然が生んだ食材をふんだんに用い、ほんの一手間をくわえてお出しします。

・朝食はお部屋にて和定食をお召し上りいただきます。

・源泉かけ流しの天然露天風呂(男女別)は、ご滞在中24時間ご利用いただけます。

※宿のお土産物店では、山菜煮やイノシシの角煮、筍煮など、京の山ならではの味をお持ち帰りいただけます。
※お車でお越しの際は、駐車料金が無料となります。
※ご希望により嵐山ハイキング(昼食を含む)にご案内します。

当ツアーに関するご質問・ご相談は「お問い合わせ」ページをご覧の上、お電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ