大自然に包まれて~北海道を旅する4日間

訪問都市 富良野、美瑛
設定期間 2013/5/25~2013/9/30
出発地 羽田, 名古屋
航空会社 日系航空会社(エコノミークラス)
ホテル デラックス
食事 朝4回
添乗員 なし
料金 46,000円~82,800円
ツアーコード JP-HN03

北海道の大自然を満喫しながら富良野と美瑛を巡り、さまざまな手作り体験を楽しめるプランです。

当ツアーに関するご質問・ご相談は「お問い合わせ」ページをご覧の上、お電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ

プランのポイント

北海道でさまざまな手作り体験や試食を楽しみながら、富良野と美瑛を巡ります。夜は温泉でゆっくり…の盛りだくさんなプランです。

・富良野では陶芸工房とチーズ工房を自転車で巡ります。陶芸工房では富良焼の一輪挿しを作成します。チーズ工房では「富良野みどり牧場」の新鮮なしぼりたて牛乳と熟成チーズをお楽しみください。

・美瑛はバスで巡ります。道内屈指の規模を誇るラベンダー畑「むらさきファーム」ではプロカメラマンによる撮影教室で風景写真の撮り方を学びます。ショップ「うすむらさき」では、ラベンダーポプリのサシェを製作します。

・宿は美瑛温泉「月のや」でゆっくりと旅の疲れをいやします。お食事は鹿肉料理をメインに、チーズフォンデュや自家製ソーセージ、手作り豆腐などを美瑛ワインとともにどうぞ。

※富良野での移動には、自転車のほか原付バイク、レンタカーなどをご用意しています。
※富良野でのリフト使用はツアー料金に含まれておりません。

当ツアーに関するご質問・ご相談は「お問い合わせ」ページをご覧の上、お電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ