セブ視察

今回はフィリピンのセブに視察に行ってきました。

cb1

今回の目的は、マリンスポーツのツアーを拡充させるために、現地のコーディネーターとの人脈をつくって、新しいツアーの拡充を早急にするというものでした。

いろいろな人を紹介いただきましたが、私は、侍が大好きというライアンと手を組むことにしました。

彼はまだ若い男ですが、日本並みのサービス精神をもち、いつか日本に行って忍者に会ってみたいという、とても面白い男です。

cb2

日本人に人気のあるマリンスポーツは、バナナボートとパラセーリングのようで、当日のツアーを見学しましたが、皆さん大変満足されていました。

また料理も、現地のシーフードとフルーツが豊富なので、ぜひ日本人好みのフィリピン料理を作ってほしい!とリクエストしたところ、ライアンは、現地で手配できる業者と交渉してくれて、満足のいくメニューができました。

cb3

こんなに現地のシーフードとフルーツが楽しめて、
日本語の喋れるコーディネーターがつくツアーができそうなので、
皆さんに喜んでいただけるのではないかと思っています。

セブのツアーパッケージをぜひご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です